先週末の日曜日は、美容院でリフレッシュ。

 

20年も通ってる神戸元町に

 

大丸南のブティック街の旧留置にある

 

BLUE BY ELTRES

 

 

 

 

 

かれこれ21年もお世話になってますね〜

 

 

でも、このオーナーの島田さんのカットがほんといいのよね〜

 

切った直後より

 

数週間、1ヶ月2ヶ月経っていい味が出て来るのよ。

 

それだけ持ちます。

 

 

 

 

 

と、その帰りに大丸南側の

 

BEAMS神戸店に

 

な、な、んと、清原亜希さんいるではないか!

 

 

 

ラッキーにもトークショーと

 

コーデのアドバイスを一人一人に!

 

それも飛び込みで入れた!

 

 

 

ラッキーすぎる〜〜

 

大好きな清原亜希さん!

 

憧れの方、目指す女性ですね。

 

亜希さんのさりげないファッションが好きです。

 

 

こういうさりげない服を着こなすのは

 

よほど容姿がよくないと難しいですよね。

 

こういうさりげない服が似合う女性になりたい!!!

 

 

そんな亜希さんからのファッションアドバイス。

 

なんてラッキーなんでしょうね!

 

 

 

嬉しい一日でした〜

 

 

コメントを残す