ホームセラピスト講座

”共に輝き生きる喜びを創る”
ラ・プティパ®︎代表「大人きれい」®︎
杉本さとこです

心を整える心美容「大人きれい®︎セラピー」

 

「深層整筋®︎」メソッド

「大人きれい®︎」への法則!

 

 

人気サロンAyako Holistic Beautyサロンにて

   

 


本日限定6名様に講座させて頂きました


Ayakoメソッドにぴったしの大人きれい®︎

 

Ayakoメソッドの深層整筋®︎と大人きれい®︎の深層意識、
Ayaoメソッドの天空美心と大人きれい®︎の心の浄化。

まさに相通ずるものがあり
この双方の取り組みは切手は切れない関係です。

”体から心からきれいにする!”

そんなどちらも欠かせない大切な要素なのです。

 

「深層整筋®︎」、体の奥深い部分での筋肉に働きかけることが、

健全な状態を取り戻し、内なる健康は健やかな美を呼び起こす作用があるんです。

 

でも、健全な状態を取り戻すためには、もう一つ必要とするものがあるんですね。

体の仕組みの筋肉を深層から整えるのと同じように

心の深層部分も整える必要があるのです。

 

そう、

深層意識を整えることなんです。

 

Ayakoメソッドが、「深層整筋®︎」なら

心のメソッドは、深層意識から成り立つんですね。

 

それを歌ってるのが「大人きれい®︎」の法則です。

 

この二つのアプローチから、

人は、健全な状態を取り戻すということになるのです。

 

「大人きれい®︎」が提唱している「心のきれい」!

 

これが心美容ということになるのですが、

では、心をきれいに保つということはどういうことなのか。

 

それは、常に心を「空」の状態にすること。

ニュートラルにすることで、物事がいい情報、状態へと導いてくれるんですね。

 

常に良い情報が入るように、心の中を空けておかないと、

良いものは入ってこないのです。

汚いものゴミは捨てなければならないのです。

 

法則その3でもうたってる

「心の浄化」は、心をきれいにするとも言います。

 

では、浄化って何?

どのように浄化したらいいのか。

 

心をきれいに洗い流がす

そして、いつもきれいな状態を保つこと。

ニュートラルな状態い保つということなんですね。

 

Ayakoメソッドの理念

「天空美心」

 

天=これは、天、

「大人きれい®︎でいう、宇宙や大自然のこと」

 

空=こころを空にすることの大切さ、

「大人きれい®︎でいう、きれいに浄化することの必要性」

 

美=美しさの追求、

「大人きれい®︎でいう、きれいをあきらめない」

 

心=晴れやかな心を共に、

「大人きれい®︎でいう、心きれいが必要性。」

 

 

毎月8日は、 Ayako Holistic Beautyサロンにて

*心美容・ホームケア講座「整顔セルフケア」の

講座開催致します。

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S27063566/

 

 

 

〜ラ・プティパ〜

コメントを残す