Ayako Holistic Beauty

 

”共に輝き生きる喜びを創る”
ラ・プティパ®︎代表「大人きれい」®︎
杉本さとこです

 

味吉兆ぶんぶ庵さんにて

Dラリエプロデュース「Ayako Holistic Beauty」イベントが
開催されました。

満員御礼でした。

 

 

さて、私もこのイベントにスタッフ側としてお手伝いさせて頂きました。

白衣は初めて着る私。ドクターX張りの白衣にハマりそう。

意外といける?笑

 

 

大好きなAyako先生、

全国を飛び回られているAyako 先生の施術はとにかく予約が取りづらいのです。
お客様に芸能人も多いとか。

すごい人気施術師なのに、
こんなお茶目さん!
そんなAyakoメソッドを参加者様全員に
お身体の気になる箇所をクイック施術!
下半身の引き締め、
お顔の引き締め、
肩こり改善

と、ミラクル施術に会場は大盛り上がり。

マジック並みに一瞬で施術効果あり!

 

アシスタントに、箕面の隠れ家サロン

美トロワの木村先生も参戦。

実は、このAyakoメソッドと「大人きれい」®︎

大人のアンチエイジングとして、
今後一緒に展開して行く予定です!
Ayakoメソッドは深層整筋®︎で美しいフォルムを、

「大人きれい」®︎は深層意識!心美容!できれいに。

外側と内側、深層の部分から深く取り上げて行きます!

 

 

 

さて、イベントの施術の後は、美味しい味吉兆さんの
懐石料理へと。

この日のための特別メニュー、

料理長とAyako 先生のコラボメニューアンチエイジング会席でした。

食べるだけで美しく!

お料理をいただきながら、美容、健康、その他貴重なお話など、
大人の女性の楽しい歓談が続きました。
最後はAyako 先生からビッグプレゼントも!

 

人生楽しく生きるためには

美容と健康なくしてできないですよね。

心と体をきれいにニュートラルに保つこと。

 

これが大人としてのきれいを保つコツだと思います。

 

*お知らせ*

+
+
大人のアンチエンジグ講座は
芦屋Ayako サロンにて開催予定です。

11/8*満席です。
12/8は募集中!

お申し込みはこちらから
↓↓

EVENT

 

コメントを残す