ルイボス・リッツランチ会

”共に輝き生きる喜びを創る”
ラ・プティパ®︎代表「大人きれい」®︎
杉本さとこです

今日は恒例のルイボス・ランチ会を
リッツ大阪で開催。

いつものように美味しく旬のものを
堪能させて頂きました。
和食の「花筐」さんにて。

今日のメンバーはよく知っているメンバーばかり。
ルイボスのお料理は皆さん初めてで
美味しいとペロリ。
釜飯のお代わりも。

 

ルイボスティーをお食事中にかなり飲みますが、
不思議と茶腹にならないです。
今日は15分ぐらい煮出したルイボスティーと
煮出さないルイボスティーと飲み比べ、
煮出す方がまろやかで味は美味しいです!

 

お料理は総料理長の愛情たっぷりの
フルコースでした。


豆乳蒸しも最高に美味しかった。
どんぶりの大きさでも食べれる〜って
感じでした。

 

 

次回は、中華で
ルイボス料理を知るを開催したいと思います。

★ルイボスランチ会は毎月1回開催!
参加されたい方は、こちらよりお問い合わせ下さいませ。
+
+
Iinfo@la-petitipas.jp

 

〜ラ・プティパ〜

コメントを残す