”共に輝き生きる喜びを創る”
ラ・プティパ®︎代表「大人きれい」®︎
杉本さとこです

 

昨日は、「大人きれい」®︎法則#2「秘伝!」のセミナーでした。

芦屋ディプロマスクールにての開催。

 

「大人きれい」®︎スターターからご受講頂き、

引き続き、パート2の「秘伝!」にて

思考のコントロール訓練方法を「秘伝!」として

お伝えしました。

 

誰でも、一度は目標リストや夢を書いて

掲げて「さ、やるぞ!」

っていう経験おありですよね。

でも、それって、どうでした?

年初に書いて、最初は何度も見直したり

やる気になってたり・・

でも、気づけば壁に貼った目標リストも壁と同化してる・・

みたいな経験おありですよね。

 

そう、そうならないためにも

しっかりと思考のコントロール訓練が必要なんですね。

思考も実は訓練なんです。

訓練次第で、いかようにもなります。

そんな、思考のコントロールの秘訣を「秘伝!」として

お伝えしています。

「秘伝!」というぐらいですから、

マル秘でお伝え(笑)

 

最後に2回の「秘伝!」を受けてくださり

修了証をお渡ししました!

スタジオ芦屋ショコラさんのオーナー愛ちゃんも一緒に!

 

ご受講の後の皆様は、笑顔・笑顔です!

やる気が出てきました!パワーが湧いてきます!
っておっしゃってくださいます。

 

さ、あなたもご自分の思考をコントロールしてみませんか。

やる気を起こす、前向きな自分になれますよ。

 

 

★次回、セミナーは、

7月3日、24日、芦屋ディプロマスクールにて開催します!
お申し込みはこちらから

https://la-petitpas.stores.jp/items/5912bd3ef22a5b60cb0018e7

 

〜ラ・プティパ〜

コメントを残す