日本綿倶楽部重要文化財/

”共に輝き生きる喜びを創る”
ラ・プティパ®︎代表「大人きれい」®︎
杉本さとこです

最近、懐かしい人と再会する率が高いです!

4月から入って、4、5年前からの
知り合いと、ばったり出会うことが
多いのです。

何なんだ?これは?

これもある流れを物語ってるのでしょう。

4年前に製作した

ラ・プティパのオリジナルファブリック!

Fabric labとして、色々と展開していたのが4年前。

これがまた再販となりそうです。

今回から、パワーアップした展開になりそうです。

本日、西宮ママクラブの内藤一美ちゃんのご縁で、

重要文化財の「日本綿倶楽部」で

開催されてるファブリックで有名な

有輪商店株式会社の展示会に行ってまいりました!

日本綿倶楽部でされるこの展示会、招待された人しか入れず、

この重厚な重要文化財の建物に入れる私は、

とてもラッキーな人です!

この重厚な建物!

エレベーターまでも重厚!

展示会は、人気ある有輪さんの生地だけあって、

素敵な生地がいっぱい!

 

有輪の社長様と奥様と

お話&商談へと続いたのでした!

いい展開になって欲しいな〜と願うばかり!

と一回りして休憩してると

これまた、ここで懐かしい4年ぶりのお友達と

ばったり!

カルトナージュ作家の佐々木さん!

なんて、このパターンが続く今日この頃。

春からどれだけ懐かしい人と

次々と再会してることやら。

やはり懐かしい人と会うと

とっても嬉しいですね。

みんなどんどん進化してる〜〜〜!

日本綿倶楽部のレストランで

ランチまで社長様から

ご馳走して頂きました!

なんて嬉しい限りでしょう。

(ありがとう!一美ちゃん)

〜ラ・プティパ〜

コメントを残す