法則#その2「秘伝!」セミナー/

”共に輝き生きる喜びを創る”
ラ・プティパ®︎代表「大人きれい」®︎
杉本さとこです

「芦屋ディプロマスクール」にて、
毎月第1、3月曜日10時より
「大人きれい」®︎のセミナーをさせて頂いてます。
 
本日は、スターターの次の
#その2「秘伝!」をさせて頂きました。
”思考のコントロール訓練”です。
.
.
入門のスターターで「大人きれい」理論を、
.
そして、#その2「秘伝!」で
思考のコントロールの技術をお伝えしています。

思考は自分でコントロールできるんですよ。

思考のコントロールする方法を取得し
なりたい自分や成功するためには
思考技術を習得すればいいのです。
「大人きれい」®︎ #その2では
その方法を「秘伝!」にてお伝えしています。
ぜひ、あなたもコントロール次第で
思考を鍛えて行きましょう!
本日は、苦楽園から来てくださった
お料理の先生、濱本明美さんです。
明美さんは、「大人きれい」®︎の大ファンでいてくださってます!

今の時代だからこそ
これからはこの「大人きれい」®︎の考え方が絶対必要だと思いますって
仰ってくださり
とても嬉しいです。

今日も、終わった最後に涙ぐんでくださるシーンもあり

私も思わずうるって来てしまいました〜。

とてもこの「大人きれい」®︎への法則をご理解頂いてます。

嬉しい限りです。

もっともっと「大人きれい」®︎な考え方を広めてくださいと

言ってくださいました。

はい、これから、どんどん
「大人きれい」®︎な心得、考え方の大事さを

お伝えしていきたいと強く思った次第です。
+
+
+
★次回、セミナーは
6/19(月)「秘伝!」2回目
場所:「芦屋ディプロマスクール」
(芦屋市東山町29−19ジェットビル3Fスタジオショコラ)
+
+
★「大人きれい」®︎への法則を
・知ってみたいという方や、
・受講してみたいという方は、
こちら、「大人きれい」®︎公式サイトinfo@la-petitpas.jpより
ご連絡下さいませ!
 .
.
〜ラ・プティパ〜

コメントを残す