芦屋ディプロマスクールにて開催!/

 

”共に輝き生きる喜びを創る”
ラ・プティパ®︎代表「大人きれい」®︎
杉本さとこです

 

 

本日は、芦屋ディプロマスクールにて
”人としての心得を高める”
「大人きれい」®︎への法則セミナーさせて頂きました。

 

会場となったのは
芦屋岩園町にあります、
JINクリニックビル3Fにあります
スタジオショコラ」さん。

娘が通ってる岩園小学校の目の前にあります。

 

光がよくさし、とても明るいスタジオです!
お隣のお部屋は、オーナーの神愛さんが
ヨガを教えてらっしゃいました。

 

セミナーはとっても楽しく和やかに進み
あっという間でした。

主婦でありながら、お仕事を持っていらっしゃる方と
独身でバリバリ頑張っておられる彼女。


皆さん、来られた時と
セミナー後のお顔つきが変わっていました。
なんかとっても晴れ晴れとされてましたよ!

今日は、
大自然のエネルギーの意味を知って頂き
私たち人間もそれに倣う必要性や
心の振る舞いの大切さ、
日々の行いがいかにきれいでいるかの
重要性などもお伝えさせて頂きました。
それは成功するための鍵でもあるのです。

今日は2回コースの1日目。
2日目は29日にさせて頂きます。

最後に、ディプロマスクールでは、
修了証をお渡しさせて頂く予定です。

本日はありがとうございました。

(セミナー情報)
+
+
芦屋ディプロマスクールでは、
毎月
★第1、3月曜日 10:00〜11:30
全2回(6月は5日&19日)
終了後、修了証をお渡し致します!

★お申込み受付中です!
↓↓
https://la-petitpas.stores.jp/items/5912bd3ef22a5b60cb0018e7

 

〜ラ・プティパ〜

コメントを残す