龍神さまを感じた日/

”共に輝き生きる喜びを創る”
ラ・プティパ®︎代表「大人きれい」®︎
杉本さとこです

先日、不思議なエネルギーをお持ちの
東京でご活躍の天野先生をお迎えして、
同じく東京でご活躍の「女性起業家コンサル」の中村優希さんの
プラチナスタイルを「大人きれい」イベントとして
開催させて頂きました。

この天野先生、
普段はWebコンサルをされていますが、それは表向きのお顔で
日本全国各地でエネルギーラインを修復したり
土地を浄化したり
神様と人間の通訳をされてる方です。

ここまでの話だとただ不思議な人?って感じですよね。
でも、告知後すぐに満席になり、
不思議なエネルギーを感じたい人は世の中沢山おられるんですね。

「大人きれい」への法則でも
目には見えない運命のメカニズムや、深層意識の活用を学びとして
提供してますが、あい感ずるものがありました。

これからの世の中は、目に見えないエネルギーを感じて
それを味方にし、ものごとを進めていくのに活用していくことが
とても大事であるとよく聞きます。

確かに、目に見えないエネルギーって絶対ありますよね。

先日はその目には見えない「龍神さま」や「過去世」を感じるセッションでした。

私はと言いますと、2体の龍神さまともう一体チラチラ見える龍神さまがいるらしいです。

どういう龍神さまかというのをご説明して頂き
これからの進む方向性や
アドバイス的なことをお伺いしました。

決して悪いことは言われません。
どうやっていけばいいようになるかをお伝えしてくださいます。

それを信じるかどうかは別にして
自分の中で意識しながら行動に起こすことが
大事なんであろうと思ってます。

 

まだまだ、書きたい内容がありますが、
ここまでとして、
気になる方は、次回また開催したいと考えております。

お楽しみに〜〜〜!

会場となった本町にあるセントレジスホテルも
とっても素敵でした〜。

 

〜ラ・プティパ〜

 

 

コメントを残す