芦屋ディプロマスクール/

”共に輝き生きる喜びを創る”
ラ・プティパ®︎代表「大人きれい」®︎
杉本さとこです

憧れの講師やインスタラクターになれる

「資格の取れる講座」を集めたスクールを展開される、

スタジオショコラさん。

オーナーの神愛さんと今日はお会いしました。
そして、西宮ママクラブの内藤一美ちゃんのご縁繋がりで私も参加することになりました。

愛さんは同じ小学校のママでした。びっくり。
一美ちゃんも中学校のママ友になったしで、ご縁を感じる今日この頃です。

そんなショコラさんが5月より
「芦屋ディプロマスクール」をスタートされます。
私もそのスクールの講師として、5月より立たせて頂くことになりました。


★第一弾は5/15(月)10時から
「大人きれい」法則・入門編をさせて頂きます。
(詳細は後日アップします)

 

話は尽きず、次から次へといろんな案が出て来てワクワクしました。

 

他にも素敵な講師陣が続々立たれます。

このディプロマスクールってよく考えられたなって思います。
講師としては、こういう場があるとありがいものです。

今の女性や主婦さんは頑張る方が多いので、
お一人でも多くの方が、ご自分の糧となるものを持って頂けるお手伝いができるのはうれしい限り。
これから何かを始めたい人や資格が欲しい人、挑戦しようとする人は、
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

〜ラ・ピティパ〜

コメントを残す