その5食・素敵な薬膳のおもてなし】

”共に輝き生きる喜びを創る”

ラ・プティパ®︎代表「大人きれい」®︎
杉本さとこです

もともと匂いある食材が好きな私。
今日は素敵な薬膳のおもてなしをして頂きました。


大阪で国際薬膳おもてなしお料理教室をされてる
Jackie’s Tableの実原千秋さん。
ニューヨークで資格も取られ
国際的です!

実原さんとってもセンスがあり素敵な方。


桜ノ宮の素敵な高層マンションの窓からは桜が満開!
ロケーションも素敵でした。

 


何よりもおもてなし頂いたセッティング、テーブルコーデ、
私好みのインテリア。

 

 

 

 

 


一つ一つにテンション上がりました。

 

盛り付けもとっても素敵!

 

 

薬膳のお料理って意外とお手軽に作れるものなんですね!
私もこれからは家族のためにも取り入れていきたいですね。

 


口にするものから体は作られていきます。
体が喜ぶ食を口にしていきたいものですね。

 

 

〜ラ・プティパ「大人きれい」〜

コメントを残す