大自然には積極的な意志力が存在する。

この存在に感謝し、素直に受け入れ、倣(なら)う者は「大人きれい」への道が拓ける。

【法則その1】まずどういう人間になりたいか

どのような種を大地に植え育むのかを決める者は、豊かな実りへと続く道を歩みはじめる。

【法則その2】深層意識、集中そして習慣化

大自然にはすべてのものを動かし現実化する根源的な力がある。大自然が望む正しい見識でその力を使う者は、決して滅びへの道を歩むことはない。

【法則その3】心の浄化=積極愛を与える

大自然が生命を育むために愛と恵みをまず与えるのは、生命が愛と恵みを大自然に与えることを知っているからだ

【法則その4】自分を表現する

生命は大自然が与えてくれる太陽の光、雨の恵み、風が運ぶ新鮮な空気に育まれ、自身の存在を表現すべく成長する。

【法則その5】食事、運動そして休息

大自然は良いものを摂ればきれいなものが育ち、きれいなものを生み、世にその影響を与える。大自然は悪いものを摂れば悪いものが育ち、醜いものを生み、世にその影響を与える。

【法則その6】数字を用いたセルフコントロール

大自然は生まれながらにして怠惰な人間に数字という叡智(すぐれた知恵)を与えた。故に、数字を制御する者のみが世界へ輝きと喜びの鐘を鳴らす。

【法則その7】「財力」=お金の知性

やがて収穫の季節が訪れあなたに糧を与えたとしても、その糧の使い方を知らぬ者の一生は、主(あるじ)の奴隷であり続ける。その糧の使い方に見識ある者は、やがて大自然の愛と自由を手に入れる。

【法則その8】「きれい」をあきらめない

大自然はやがて終焉(終わり)の時を迎えるも、その大いなる生命美への意志力は次章への礎となる。どうかあなたよ、決して怠惰であることなかれ。

あなたが進む道、あなたの夢や目標に光を灯し、勇気を与え、そこに行く着くまで明確に正しく導きます。「大人きれい」プログラムを実施!

AWAKER

Sage

「大人きれい」への法則 賢者たち

~「大人きれい」な話し方~

渡辺希代

Officeblanc(オフィス ブラン) 代表
声育代表

大学卒業後、タレント事務所に所属。フリーアナウンサーとして声の仕事にたずさわる。 現場ではテレビ・ラジオ、ナレショーン、司会など幅広く仕事をおこなう。その後フリーで活動。声の力をひろめたく声育活動もスタート!コミュニケーションの一つとして色彩心理学や絵本の講師も。専門学校で後輩の指導に携わりながら、声と色の仕事で活動中。

~「大人きれい」美しいお金の使い方~

ほてい ひろこ

Master of Ceremonies


15年間、バブル崩壊後の金融業界を歩む。金融不倒神話などと言われた時代から、「考え選択する」必要性を感じ、独立系のファイナンシャルプランナーとして活動。一方で、学生時代専門だった英語について、幼児期に学ぶメリットが多いことを知り、幼児英語の素晴らしさに出会いアメリカ人とハーフティーチングを行う。これからの日本の教育に必要なモノは、英語と金融の学びである。

~「大人きれい」への癒し~

佐々木恵子

㈱STELLA・MARIS代表
緩和病棟アロマセラピスト
ウエルネス・アロマコーディネーター

アロマのもたらす効果やアロマの奥深さに惹かれ、本格的に学び実践されていくなかで、緩和病棟での施術をきっかけに、患者さんだけでなくその方の家族も癒してあげたいと想い始める。 癒しを与えてあげられる人を増やし、一人でも多くの人にアロマを通して幸せになって欲しいと切に願う。

~「大人きれい」流・食リズム~

三村いつみ

VeggyKalon 代表
ローフード と キッズアスリート食の専門家

空手の元世界チャンピョンであったアスリートの夫と結婚後すぐ、夫に難病の潰瘍性大腸炎が判明。生まれた子供も皮下腫瘍が肥大化し、わずか1歳5か月で大手術を経験。自身も自律神経失調症や産後鬱、子供へ辛くあたる状態が続き、食について深く学び家族の為に食改善の生活を続け解消。今や多くの女性への食の大切さもお伝えする立場になる。

「共に輝き生きる喜びを創る」

Office:

La-petitpas ラ・プティパ代表 杉本さとこ

Address:

芦屋ヘッドオフィス
〒659-0092 兵庫県芦屋市大原町
京都配送センター
〒604-8862 京都市中京区壬生森町29-3-303

Phone:

090-2591-3562

Hours:

月曜〜金曜 10am - 6pm
お名前 ※ 電話番号 ※ メールアドレス ※ その他お問い合わせ

「大人きれい」への法則 読者の声

杉本さとこさん著「大人きれい」への法則昨日届きさっそく読みました。
「大人きれい」と書かれてあるとおり、女性として妻として母として、自分の生きている「いま」にぴったりの内容が綴られていました。
女性のわたし、妻のわたし、母のわたしどれも自分です。自分らしく生きたいし、大切にしたいです。
美しい生き方に必要なものは、自分が思っている以上にたくさんあります。
そして、自分でも気づいていないことがたくさんあります。
わたし、法則ひとつめから出来てませんでしたから(笑)さとこさんとの出会いは、私が変わるきっかけになりました。
この本も2016年の私を変えるきっかけになると信じています。
最後に「この法則を40歳までの私に伝えたかった」とありました。
今日40歳を迎える私に、最高のタイミングで来てくれた本だと思います。
ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡

(H.Y様 30代女性)

妻になって、母になって、家族というものが出来た中、「自分の綺麗」にお金や時間を費やす事に、少し罪悪感がありました。
しかし本書の中では、「あなたは、綺麗でいなければなりません」と、むしろ肯定的に応援。胸の中がすっと楽になりました。
また、ズボラな私にとって、「数字を取り入れた行動」は、目からウロコの提案でした。

子供達の明るい未来のためにも、「大人キレイ」な母であり続けたいと自分自信に誓った、ココロに響く一冊です。

(A.I様 40代女性)

大人きれいとは、単に外見を着飾りきれいに見せるのではなく、内面からなる綺麗が本来の綺麗であるということという言葉に納得しました。
大人になり、年齢を重ねている女性として持つべき意識を改めて感じることができる一冊です。
美しさは心の振る舞い、そして自分を輝かせる努力、身体と心をいたわる生活すべてが関係するのですね。
そして、挫折や様々な経験も決して無駄ではなく、歳を重ねたからこそ今理解できるという、毎日を頑張る女性の背中を優しく押してくれてます。
人として女性として親として大人として、心のあり方を大切にするすべての方にオススメします。

(M.H様 40代女性)

さとこさんの本読みましたよ!
きれいにまとめてましたね!
これからさとこさんの講習を受ける方たちはどんどん素敵になっていくのでしょうね

(T.T様 50代女性)

思いのほか哲学的な感じがあり、興味深く拝見させていただいております。

(M.S様 男性)

とても良くまとまっていますね。とても素晴らしいと思いました。

(K.H様 男性)

大人綺麗、コンパクトで読みやすい。

(H.K様 男性)